やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

表参道*ワーキングホリデー・コネクション*

 

お洒落な街

表参道にあるワーキングホリデー・コネクション♪

 

その名の通りワーキングホリデー

経験者、海外経験者のスタッフと会話ができます♪海外からの留学生も沢山働いているので、交流を深めたい方はぜひ!

 

お店の雰囲気もおしゃれでかわいい

内装で気分がルンルンになります💓 

 

パンケーキがフワッフワで

めちゃクチャ美味しい❤︎❤︎

甘さ控えめなパンケーキに

たっぷりのフルーツと生クリームアイスを絡めて…💓🤤💓

 

甘いもの好きも

苦手な方でもパンケーキ自体が

しつこくないのでオススメです!!

 

f:id:yamapoki:20181014205516j:image

マンゴーパンケーキ💓🤤

f:id:yamapoki:20181014205540j:image

ミックスベリー🍓💓

フルーツ盛りだくさんでめちゃクチャ美味しい!!!!!

f:id:yamapoki:20181014205758j:image

チョリパン(アルゼンチン🇦🇷)

お肉が挟まっていてみんなで

分けて食べました🍴


f:id:yamapoki:20181014205803j:image

プーティーン(カナダ🇨🇦)

かなり高カロリーなんだろうけど…

チーズとソースかかってて

食べる手が止まりません…


f:id:yamapoki:20181014205806j:image

f:id:yamapoki:20181014210216j:image

ヤンニョムチキンプレート(左)

韓国🇰🇷

ジャークチキンプレート(右)

ジャマイカ🇯🇲

 

色んな国の人たちがいるし

色んな国の料理が楽しめる!!!

 

はすがグローバル化社会だな〜。

好奇心旺盛な方、

多国籍な料理を楽しみたい方

ぜひ友達引き連れて行ってみるべき!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13197801/