やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

*めん、色いろ。いつでも、おやつ。*新宿

 

世界一人口密度が高い駅「新宿」

 

都内に住んでる方も地方住まいの方も

一度は降りる機会があるのではないでしょうか?

 

新宿駅に隣接するルミネの中に

美味しいお店見つけました❤︎❤︎❤︎

f:id:yamapoki:20181015224815j:image

めん、色いろ。

いつでも、おやつ

変わったお店の名前に惹かれて

沢山飲食店がズラリと並んでましたが、ここでランチすることにしました🍴

 

f:id:yamapoki:20181015225055j:image

ソファー席でクッションも置かれており、

可愛らしくリラックスできる内装。

シャンデリアの照明がお洒落ですね

 

f:id:yamapoki:20181015225220j:imagef:id:yamapoki:20181015225229j:image

メニューは店名通り色いろなうどんがありました。

注文時は気配り上手な男性スタッフが

このお店のシステムを教えてくれました♪

・メインを選ぶ(うどん)

メイン+ドリンクビュッフェ+スイーツ3品

が付いてきます。

 

ちなみにうどんはめちゃくちゃ種類豊富です。

丼モノもありました。

 

私が頼んだおうどんは、、、

「温泉卵とチーズの明太子クリームうどん」

明太子とチーズと豆乳クリームの組み合わせ優しい味で

とても美味しかったです🤤💓

f:id:yamapoki:20181015225614j:imagef:id:yamapoki:20181015225617j:image

 

ほっこり❤︎

麺もちもちでツルッとたべれて

めちゃクチャ美味しいです!

豆乳クリーム思ってたより全然濃くなくてサッパリしてました。

f:id:yamapoki:20181015230014j:image

 

メインを食べ終え、デザートをとりに

f:id:yamapoki:20181015230102j:image

食べやすいサイズのデザートが並べられてます♪素敵

f:id:yamapoki:20181015230109j:imagef:id:yamapoki:20181015230158j:image

木のおぼんに、3品置けるようになってます

 

私は、、、

抹茶のわらび餅、キャラメルプリン、カボチャのケーキ

おチョイスしました♪

 

スイーツも食べたい!!!

って方多いと思うのでかなりオススメです

 

満足満腹でルミネの中なので食後に

下りながらショッピングも最高ですね❤︎❤︎❤︎

 

考えてくださった創業者の方素晴らしい!

ありがとうございます😊

 

https://commercial-art.net/shop/meniro_sinjuku