やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

渋谷*アフタヌーンティー*

 

今日は大好きな尊敬している

社長とご飯に行ってきました♪

 

本当にこの方すごいんですよ

 

可愛いし、かっこいいし

若いし仕事バリバリやってるし

周りも見れてて憧れてます🔥🔥

 

今日はそんな社長と行った

渋谷のアフタヌーンティー💓

女の子発見!!!!

ご紹介します♪

 

f:id:yamapoki:20181018224516j:image

渋谷のビルの最上階にあるレストラン

外にはプールと都内のビルたちを

一望できる風景が広がってます。


f:id:yamapoki:20181018224520j:image

 

渋谷に行ったことがある方は

分かると思いますが渋谷のゴミゴミした感じが一切なく、優雅な時間を過ごせます❤︎❤︎❤︎

f:id:yamapoki:20181018224758j:image

 

・サーモンロール

キャビアのサンドウィッチ

 

メニューは季節によって違いますが、

とても美味かったです♪


f:id:yamapoki:20181018224748j:image

 

夏に行ったのでSUMMER仕様

ひまわりが可愛いです😍❤️❤️


f:id:yamapoki:20181018224803j:image

 

・スコーン、クッキー、パウンドケーキ

・ガトーショコラ、マカロン

・ボンボンショコラ

アプリコットオランジェット

・チーズケーキ、ワインジュレ

 

甘々でしたが

紅茶を飲みながらお話してたら

あっという間に時間が過ぎました💓

 

ちなみに、お茶は沢山種類があって

コーヒーは勿論、チョコレートも沢山あり、チョコレートドリンクも作れるようになってました!!!

 

私のお気に入りはラベンダーティー

めちゃくちゃ美味しかったです♨️

 

とても素敵なひと時を過ごせました💓

 

女子会、デート、打ち合わせ、

パーティーなどなどちょっとした贅沢で利用してみるのもアリですね♪

http://legianinfo.blogspot.com/2017/09/111.html?m=1