やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

幸せに感じたもん勝ち!

街はクリスマスに向けて動き

出してますね。

 

ハロウィン終わればクリスマス。

クリスマス終われば正月

バレンタイン、ホワイトデー

イースター…イベント盛りだくさんで楽しいですね♪

 

人生楽しんだもん勝ち!!!

感情もポジティブに捉えたもんがち!

幸せにならなくちゃ!

楽しく!満たされて死にたいですね😘💓

 

重く深く考えず

なりたい自分、やりたいこと

味わいたい感情、手に入れたいもの

風景景色イメージを膨らませて膨らませて膨らませて…パンパンにして🎈笑

 

今日もお疲れ様でした!と

感謝して明日も頑張りましょう🔥🔥🔥

 

今日は残された人生で1番若い日!

 

f:id:yamapoki:20181020214040j:image

 

あ、ちなみにこのクリスマスケーキ

私の手作りです💓💓売り物じゃないですよ♪これ結構女子力高く無いですか?笑

 

おやすみなさい😘⭐