やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

*隣の芝生は青く見える*

 

「隣の芝生は青い」

自分が上手く行かないときなど、

どうしても周りを見たときに

羨ましがったりしてしまいますよね。

 

わたしの尊敬する方がちょうど

ブログでそういった記事をUPしていて

それがドンピシャに刺さりました。

 

f:id:yamapoki:20181022213826j:image

 

話題はカラッと変わり、

大好きな親友の話を少し。

本当に家族みたいで

気が合うんです。

本音で言い合えるし、喧嘩しない

んですよね本音なくせに。

2人ともアホだし笑いのツボが一緒🤣

 

誰も止められないですww

 

f:id:yamapoki:20181022213842j:image

 

東京でも何度か遊んだけど

彼女以外でこんなにくだらないことで

笑った人はいない!!笑

 


f:id:yamapoki:20181022213837j:image

 

期間限定のハーゲンダッツ探すために

コンビニを何軒も回ったり、

 

山手線を5周も寝過ごしたり、、、

 


f:id:yamapoki:20181022213850j:image

 

渋谷駅周辺の歩き方も分からずに

爆笑したり、、、


f:id:yamapoki:20181022213847j:image

 

本当にしょうもないことで

笑える私のパワースポット💓

 

写真見ると元気でるし

励まされます♪

 

よーしっリラックスして

寝てクヨクヨ悩んでる暇は無いから

やることやって早く帰ろう🚃