やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

*赤坂見附*billding

f:id:yamapoki:20181024094717j:image

 

good morning☀️

 

赤坂見附です

オフィス街ってすごく好き

 

夜のキラキラネオンも素敵だし、

朝の青空もすごく好きです!!!

 

 

あーわたし田んぼしかなくて

何にも無いところから

ずーっともがいてたけど今は

大都会にいるぞ!って感じ☺️笑

 

もっともっと大都会の刺激を受けて

次のステージにどんどん

step upしていくんだなと思うと

ワクワクします😘😘

 

「死ぬこと以外はかすり傷」

誰かの本のタイトルでした。

 

確かにそうだ…

人生の36500日(100年)生きるなかの

365日(1年)の中の、30日(1ヶ月)の中の、7日(1週間)の中の、たった1日

もしくは落ち込んでる時間なんてほんの数時間…なんくるないさって感じですね🐮💓💓

 

私が落ち込んでるとき、

どこかでめっちゃアホなことして

しょうもないことで笑ってる人たちがいるんだろうなって考えると笑えてきますよww

 

f:id:yamapoki:20181024082534j:image

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13043234/dtlphotolst/?page=5

 

赤坂見附のoyster bar行きました🍴

🍷オリジナルカクテル🍸作って

もらえます♪

・スッキリ

・アルコール弱め

・疲れが吹っ飛ぶ!笑

 

で要望したら気さくな姉御肌のお姉さんが、すごく楽しく接客してくれました。

 

フランボワーズのカクテル🍸

落ち着いた雰囲気ですので

ぜひいってみてください❤︎

 

 

 

 

最初にもどりますが、

大都会のオフィス街で

青空が見えると心が浄化されます❤︎❤︎