やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

*緊急事態*舞洲

f:id:yamapoki:20181024235746j:image

 

ギャルの親友と❤︎

大阪の舞洲まで大好きなレゲエ

アーティストのliveを見に行きました♪

 

もう2年?前くらいかな😳

時間経つの早い!あっという間!

 

f:id:yamapoki:20181024235805j:image

 

昔の写真掘り掘りしてたら

見つけたのでup❤︎ヒュー若い❤︎

いい笑顔☀今も十分若いけどww

f:id:yamapoki:20181024235755j:image

 

後先何にも考えず

今がよければいい!と

考えてました。

というか何も考えてなかったかも!!笑
f:id:yamapoki:20181024235749j:image

 

もちろん今が楽しいのが1番いい!

 

でも後から楽しく無いのはイヤ!

老後に苦労するのも嫌!!!

 

今をずっと楽しめるように

生きよう🍸

 

今日はディズニー映画を2本見て

のんびりのんびーり過ごしましたとさ🍑

 

流れ星のコント面白いなぁ

よし寝ましょう

good night

素敵な将来のキラキラ

かっこいい私が現れますように❤︎

 

f:id:yamapoki:20181024235759j:image