やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*鋸山*房総半島

千葉の房総半島へ行ってきました 会社のメンバーと かわいくてかっこいい若手女社長と、 イケメン社長と、、、 久々ドライブ!!! 久々旅行!!! とてもリフレッシュ出来ました♨️ 鋸山は2年ぶり!! 結構ハードでした。 景色最高!夕日も最高!! 海も山も…

*もんちっち*

「もう一生会えないでこのまま、死ぬのかな…」 もう5年も会ってないよ… 北極がどうとかペンギンがどうとか… たった数分しか話してないのに 突拍子もないことばかり言って 笑いました笑 さすが❤︎ 大切な人と話すと元気出ますね♪ この子とは 高校からの仲で1番…

*旧友とサムギョプサル*新大久保

引越しでバタバタしていたので 更新しておりませんでした、、、 まだ落ちついてはいませんが 書きます!ネタもありませんが! 上京して早4年目、、、 都会にももうだいぶ慣れました。 でもこっちにも 遊んでくれる友達がいるのは とてもありがたいし嬉しいで…

*引越し完了*

クタクタ、、、 引越し完了!! 荷解きはまだまだこれからですが… ルームシェア生活に終止符を打ち お引越ししました 手伝ってくれたのは淡路島で お世話になったN君。 車出してくれてありがとう 本当助かりました!!! 引越し完了してから 吉祥寺の東急ス…

*感謝と謙虚*

2011年3月11日 東日本大地震の時、 ソフトバンクの創業者孫さんが 被災地に100億もの支援金を寄付した。 それに対してツイッターで ある人が孫さんに向けて呟いた 「金を出すだけが支援だと思ってるんですか?もっと方法あると思うんだけど。」 それに対して…

*他人と過去は変えられない*

明日はお引越し 荷造りも殆ど終わったので後は 運ぶだけです。 仕事で疲れてる時、 自分がうまくいかないとき、 ついつい周りに目を向けて矢印を 向けてしまうことありますよね… 私がその人をどう思おうが その人を変えられるわけじゃないのに あの人はああ…

*いいスタート*

2018.11.1 新しい月の始まりです。 今年もあと2ヶ月きりましたね 朝からいい天気で気持ちいい気温 いいスタートを切れそう♪ そう思い、家を出て電車に乗った矢先… 急激な腹痛が、、、 我慢できず途中下車してしまいました。 こんなこと今の職場に入ってから …