やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

*旧友とサムギョプサル*新大久保

f:id:yamapoki:20181106180212j:image

 

引越しでバタバタしていたので

更新しておりませんでした、、、

 

まだ落ちついてはいませんが

書きます!ネタもありませんが!

 

上京して早4年目、、、

都会にももうだいぶ慣れました。

 

でもこっちにも

遊んでくれる友達がいるのは

とてもありがたいし嬉しいですね😆❤︎

いつもありがとう!!!

 

気を使わずに

なんでも話せるというよりは

自分が気を許してるから

リラックスできます♪

 

f:id:yamapoki:20181106180221j:image

 

たまに会うこの時間は大切!!


f:id:yamapoki:20181106180819j:image

 

地元で学校同じだった頃はそんなに仲良くなかったのにね。。笑


f:id:yamapoki:20181106180225j:image

 

「1日は一生を作る」

 

コツコツした毎日の積み重ねが自分の

人生を作っていきます。

 

だらだら過ごせばそれなりの、

努力すれば努力したならの

結果がでますよね🔥さあやろう


f:id:yamapoki:20181106180217j:image