やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

*代々木上原sweet*❤︎❤︎

 

 

甘いものご大好きなんです私!!!

 

上京してからいろいろ

食べ歩いておりまして、、、

 

お陰様でめちゃくちゃ肥えてます。🐷

 

ヤバイヤバイといいつつ

食べてしまう自分がいます、、

 

皆さんケーキはお好きですか?

誕生日、クリスマス、お祝い事ないと

中々ケーキ食べる機会ないですよね!?

 

私もそうなんですが、、、

 

今日は都会っぽいお洒落な

ケーキを紹介します🎂🍴

 

f:id:yamapoki:20181017214736j:image

 

アスタリスクというケーキ屋さん!

代々木上原にあります。

 

友人の勧めで車で行きましたが

行列でした、、、

 

店内の写真は撮ってませんが

その時期は確か冬〜春にかけての時期で

バレンタインチョコとか売ってたのかな??あんまり覚えてませんが

ショーケースには色とりどりで

綺麗なケーキたちが

「みんな私を選んで」と

訴えかけて並んでました💓🤤💓

 

 

f:id:yamapoki:20181017215012j:image

 

私たちが選んだのはこちら!

・イチゴのムース🍓

・ピスタチオケーキ🌿

・オレンジムース🍊

 

どれもまあか、わ、い、い!!!

ほんとに目の保養です

目もお腹も満たされるの大好き😘💕

 

f:id:yamapoki:20181017215152j:image

 

私はイチゴのムースをいただきました

 

甘くて酸っぱくて美味しい!

コーヒーも美味しい!!!

 

本とか読みながら

映画見ながらたまには

こういう贅沢な時間を過ごすのもアリですね♪

http://www.asterisque-izumi.com/about/shop/