やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

*カフェ《SundayBrunch》in下北沢*

 

上京して、早4年目。

 

上京したての頃は、小田急線沿いの千歳船橋に住んでました。

職場が渋谷なので乗り換えでよく利用していた下北沢の

お洒落なカフェを紹介したいと思います❤︎❤︎❤︎

 

場所は下北沢の「北口」ピーコックや、無印がある方を降りまして

徒歩5分以内の細道?いろいろ雑貨屋、服屋お店があるとおりにあります。

f:id:yamapoki:20181012222407j:image

目印はこのおじさん♪

階段を登った先に入り口があって入り口には

可愛いケーキや雑貨が並べられてました🌸🌸

 

f:id:yamapoki:20181012222546j:image

 

中も落ち着いた雰囲気で、お洒落

その日は天気も良かったので日当たり良好で気持ちよかったです。

空調が効いてなかったので暑がりさんにはちょっと苦かも、、、笑

 

私は平日の美容院帰りに1人で行きましたが、

私以外にも1人の方結構いました。

読書やランチ、お茶など、、、

基本的には2ー4人組が多かったかな

 

年齢層は20代女性、学生さん多目

主婦の方々もお茶したりと8割型女性のお客さんでした🌸

 

そして私が頼んだのはオムライス♪

f:id:yamapoki:20181012223106j:image

ランチメニューでいろいろあって、

ここはダッチベイビーのパンケーキもおススメみたいで

メインとパンケーキセットもあって迷いましたが

体がオムライスを求めてたので、、、

f:id:yamapoki:20181012223051j:image

きれいとれてるかな?
f:id:yamapoki:20181012223056j:image

美味しそうですか?

、、、美味しいです。

モッツァレラチーズのオムライスで

ああ、お洒落!!見た目もかわいくて、美味しい、量もガッツリ!

 

目も潤い、お腹も気持ちも満たされますね❤︎


f:id:yamapoki:20181012223201j:image

飲み物はローズヒップハーブティー🌱

んん〜!ーお洒落!!

こういうの好きなんですww


f:id:yamapoki:20181012223103j:image

 

日当たり良好で読書も最適📖

コーヒー飲みながらお気に入りの本を読んで勉強するのも

ー悪くないですね!

(ただすみません、大きなハエ?アブ!🐝?がブンブン飛んでたのは気になりましたが、、)

 

とても素敵でお洒落なカフェでした!

デート、お茶会、1人でまったり、ランチ、女子会

主婦会などなどいろんな用途で利用できそうですね♪

 

f:id:yamapoki:20181012224346j:image

 

また来ます!大好きまち下北沢♪😘

 

https://www.sundaybrunch.co.jp/shimokitazawa/