やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

僕しか自分に勝てない

 

好きになって始めたことさえも

上手くいかなくて嫌いになったり

「どうせダメだ」って弱音を吐いて

いつも逃げてばかりだった

「野球じゃ三回の裏がまだ終わったばかり」

と励ましてくれた君がいた

 

ほかの誰でもない

僕しか自分に勝てない

 

 

 

 

大好きなベリーグッドマンの歌詞

(曲名 ドリームキャッチャー)

 

 

ベリーグッドマンの曲は

励まされるものばかりで

 

この人たちの考え方って

素晴らしいんだろうなってわかるし

だから共感して支持するファンも

どんどん増えてるんだろうなと。

 

f:id:yamapoki:20181013072052j:image

 

みんな持ってる幸せ行きの切符

 

使うのかも、電車に乗るのか

乗らないのか、途中で降りるのか降りないのか、全部自分次第。

 

そのために頑張るかも頑張らないかも

好きにしていい

選択肢がある中で

どれを選んでやっていくか悩みますよね

 

決めるのは自分

やるのも自分

 

悩んだ時はぜひ

ベリーグッドマン聞いてみてください

 

ほんとうに励まされます♪