やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

潜在意識*バイク*

good morning🌞いい天気

 

暑くもなく寒くもなく

ひんやりした風が気持ちいいくらい

いい季節ですね

 

突然ですが、私は夢をよく見ます

すぐ忘れちゃいますが

これからは夢も記録しておこうかなと

 

昨日は自分が社長として

自立して独立して実力があり

影響力もそこそこある状態でした。

そして都内の街を

中型バイクで走って通勤しておりました。

 

ひゅーかっこいい!!!

 

周りも憧れてて、

かっこいいなという眼差しで

とても気持ちが良かったのを覚えてます。

 

あ、バイクはちなみに黄色でした。

f:id:yamapoki:20181019071617j:image

 

夢は潜在意識。

エキサイティングしてないときは

仕事の夢を見ちゃうんだとか…

昨日ちょうどその話をしていただいて

visionのワクワクする夢見れたので

happy🍀🍀🍀

 

嬉しいです!

f:id:yamapoki:20181019072012p:image

 

上手くいく♪

きっと成長してなりたい自分に

また一歩近づいてる気がします♪

 

 

良い1日を💓