やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

*傘とカラオケと親友*

おはようございます☀

 

ひんやりした空気が気持ちいいですね

 

快晴!アラームをかけ忘れても

体内時計で6時ピッタリにおきました

 

 

昨日の夢の話。

オーナーと、親友とカラオケで

めちゃくちゃ楽しみました🎤💓

 

すごいはっちゃけたなw

 

 

それと親友と帰り道に

くだらないことで爆笑しながら

傘さして帰ったという記憶があります

 

 

その親友はもう家族も同然で

離れてるのに考えてること

思ってることが一緒だったり

家庭の事情で中学時代同じタイミングで

ガスや水道止められてたり…笑笑

 

東北大震災の時も

すぐ家に駆けつけて2人でワンワン

泣いたり…

本当に性別違ってたら

結婚したいレベル👰❤︎って

言い合う仲です笑

 

 

そんな大好きな人たちに

胸張って会えるように今日もやるぞ

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

f:id:yamapoki:20181021073225j:image

高校違うのにバイト先同じで

同じ服かぶるし、、、

 

f:id:yamapoki:20181021073256j:image

江の島デート❤︎

 

 

沢山この子とはアホなことしてるので

追々upしていきます笑