やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

二子玉川*クア・アイナ*🍔

f:id:yamapoki:20181026070050j:image

 

おはようございます☀

 

とてもいい天気

電車の中は蒸し暑い…

半袖で揺られてます。

 

最近姿勢を意識してまして

仕事中とか普段の生活の中で

気づくと肩が上がって

丸くなってるので

違和感ありありですが背中を

くっつける?感じで後ろに

引っ張って首伸ばして歩いてますw

 

 


f:id:yamapoki:20181026070102j:image

これは先日行ったハンバーガー屋さん

クアアイナ

二子玉川のビルの中にあります♪

 

外人と学生がめちゃめちゃ多い!

 

一緒に行った友人は

高校からの付き合いで

東京で数少ない気を許せる友人です😘


f:id:yamapoki:20181026070044j:image

 

私が頼んだウーロンTと


f:id:yamapoki:20181026070058j:image

 

彼が頼んだブルーハワイ

 

二子玉川駅周辺は

飲食店、アパレル、家具、

本屋、電気屋さん、スポーツ用品

映画なんでも揃ってるので

すごく便利です♪

 

渋谷新宿みたいにゴミゴミしてなく

とても綺麗な街ですし、

マダムやファミリー層が多いので

落ち着いてます。

 

イベントもやってるみたいなので

田園都市線沿いに行く機会のある方はぜひ!

 

https://gururepo.jp/futakotamagawa-hamburger#112KUAAINA