やまぽきブログ

美味しい、かわいい、すごい!感じたモノ、コトup

*壁の穴*渋谷*

「おじさんのアイドル」

「若者のアイドル」

これは何でしょう…???

 

f:id:yamapoki:20181028213721j:image

 

渋谷の道玄坂にあるパスタ屋さん❤︎

壁の穴

 

ユニークなメニューの名前や

豊富な種類のパスタが楽しめる♪

 

※写真は「いくらと大根おろし

 

結構好きで超リピートしてる!

渋谷店10回くらいは行ってるかも!

 

一回新宿店に行ったんだけど、

新宿店は個人的にうーん。。。

 

 

立地とか店の雰囲気が

渋谷店はとても好き!

道玄坂にあるからガヤガヤしてる通り

なんだけど、意外と落ち着いた雰囲気で

満席も少ない!
f:id:yamapoki:20181028213711j:image

パスタの種類が豊富で

いつもメニューを見て悩みます…

 

自分好みにトッピング

カスタマイズもできます❤︎

先輩はこの前、スクランブルエッグ

をトッピングしてました!

 

ふわふわで美味しいーー💓

 

 

私のお気に入りは

「エビとキノコの明太クリーム」

 

クリーミーで優しい味ですが、

明太の辛さでピリッとしていて、

プリプリのエビと、

もちもちパスタ🍝でとても

とてもとても美味しいです🤤

f:id:yamapoki:20181028213729j:image

 

ワインとか🍷イタリアンなおつまみ

も豊富なのでぜひ❤︎

 

近くにラブホ街もありますよ♪

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003362/top_amp/

f:id:yamapoki:20181028214917p:imagef:id:yamapoki:20181028214933p:imagef:id:yamapoki:20181028214924p:image